とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日の仕事終了!!

2005-10-25 | 仕事
って言いたい位今日は忙しかったヨ

朝からで営業とやりとりしながら
あ~でもないこ~~でもないと打ち合わせしながら自分の仕事を進めつつ・・・
またしてもが鳴る...


あのぉ~~経理サン、私宛の電話一時ストップしてくれません?
っちゅーくらい電話が煩わしくって・・

仕事進まへんやんなんて思いながら昼休憩もそこそこに
仕事始めました

今日はホント自分で言うのも何なんですが
よぉ働いたって思ったりする勘違い野郎デス


で疲れたので今日は久しぶりにチョコ食べてます

やっぱ疲れた身体にはチョコよのぉぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2005-10-25 19:21:27
Rinさん、こんばんは♪



私は班長、Rinさんは仕事で、クタクタですね~

甘いものって必要ですよね!!

今、私のおすすめは森永DARSのジャンドゥーヤ・ブランです

四角い箱に入った、季節限定品ですので、

もし見つけたら食べてみてください♪



まだ残業中かな?頑張ってください
返信する
素敵な情報ですね!! (Rin)
2005-10-26 12:48:20
もうホント、くたくたですよ



今日は具合悪くって午後出社にしてしまったんです



もう今はすっかり治ったけどね・・

森永のジャンドゥーヤ・ブランですね

今度コンビニ行って買います

有難うございま~~す
返信する