とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

キター━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

2005-10-26 | つぶやき・独り言
とうとう・・・とうとう我がにも届きました

イ・ビョンホンさんの卓上カレンダー

噂には聞いていたけど、本当にどれもこれもカッコ良過ぎる

この表情も素敵ですけど、中身はもっっと素敵

大人の魅力と少年のような笑顔が、本当に素敵で本当に様々な顔を持っている
んだなぁぁと改めて思いました

昨日は家に帰ってすぐにこのカレンダーの中身チェックでした
もう一人キャーキャー言って
「お母さん、コレ見て、めっちゃかっこええで
と聞かれもしないのに見せてました
その横で父は「あんたもハマってるのぉぉ~」と涼しい顔
だから父にも「ホラ、見て男前やろ」と見せびらかしてました

母もビョンホンシは好きなのですが、私程熱くもなく
「あら本当素敵ね」位でした

壁掛けのカレンダーは友人にお願いしているので年末になりますが
卓上でこれだけだと壁掛けもかなり期待

実はこの卓上、会社で使おうかと思っていたけどあまりにもいい写真だし
勿体無いのかなぁぁ・・・と思い始めてきた

最新の画像もっと見る