とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日の3時のおやつ

2005-10-24 | 仕事
今日は鹿児島からお客様が来られて、お土産に頂きました

天然山芋使用という事で、皮が手にくっつくくっつく
中身はツブアンでしたが、美味しく頂きました

本音を言えばこしあんが良かったのだけど・・・
これは私の好みの問題ですね

なんか、これ1つで結構満腹感が得られますわ


うぅぅ社内は暖かく、お腹もふくれてこれでまた眠気が襲ってきそうで危険
頑張って仕事しなくっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・・・ (sarasa)
2005-10-25 00:29:19
かるかんは 一口で 頂かないと(笑)



夫が 鹿児島で(と、言っても離島ですが)

お土産のかるかんは 大好きです。



と、いつも 何度も言ってるのに



お土産は 決まって パパイヤの 漬物です(T_T)

ちなみに 私は 食べることが出来ません。

もっと ちなみに それは 夫の好物です。
返信する
パパイヤの漬物!!?? (Rin)
2005-10-25 09:14:02
え~~~どんな感じか想像出来ません

甘いんですかね?でも漬物っつ~位ですから

漬物っぽい味なのかしら?

私も漬物は無理なんで食べられないケド



このかるかん、一口で食べるにはちょいと・・・

会社だしぃ女性だしぃ(笑)



まさかsarasaさんがコレをご存知とは

世間は狭いとはまさにこの事

鹿児島は国内工場があったんですよね

行った事ナイので私も是非鹿児島行きたい
返信する