とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イルマーレジャパンプレミア@ヒルズ

2006-09-04 | 映画
今夜、六本木ヒルズでキアヌリーブスサンドラブロック主演の
イルマーレジャパンプレミアに行って来ました

っつても今日はがレッドカーペットを歩くという事でを見に行ったんですよね

スターダストのメルマガでは19時20分頃レッドカーペットを歩く予定ですって
なってたから19時にヒルズに到着すれば見れると思って行ったのに・・
7:10にはもうイベントが終わりました

ここでまた一句
Kを見に、行ったけれども終わってた
だからぁ仕方なくというかぁ・・・変わりにメインのキアヌさんと
サンドラさんを見てきたんです
すごくステキでした
Kは見れなかったけどそれ以上のオオモノさんが見れて超ラッキー



でも、Kが招待されてこのレッドカーペットを歩くって事が無かったら
私ここに来てませんでした
ひいてはナマ キアヌ・サンドラも見れてなかったので、Kのお陰でこの二人の
事も見れて良かったです



この正面のスクリーン越しにキアヌさまとサンドラさまを見て、そのすぐ横の
(写真中央右側)に本物のキアヌさまとサンドラさまがいらっしゃいました


やっぱいいですよね~東京
大阪に居た頃は、こんなイベントに行くチャンスすら無かったもん

ってな事で結局Kは見る事出来なかったけど、本物のキアヌと
サンドラが見れたのでもう充分でゴワス


行く前にKファンの友人に声かけてたのですが、彼女は私より早く会場に到着してて運良くKを見れたとの事なので、それだけで充分です


結局私は目当てのKを見る事が出来なかったけど、先に会場に来ていた友人として色んな話して帰ってきました
Kには会えなかったケド、その分彼女と久しぶりに会えたし色んな話が出来たので
まぁでしょう


実は私こういうジヤパンプレミアなるものは初めての事でして、レッドカーペットも初めて横断しちゃった
J-Wave横のレッドカーペットの入り口とでもいうのでしょうか?あそこをヒョイと
横断しちゃいました
警備もスゴかったですが、それ以上にテレビカメラの数ですねー

明日の芸能ニュースはどこもこれやりますね

携帯で撮った写真なのでまたしても全然わからないですね


レッドカーペットを歩くKさん





最新の画像もっと見る