とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「大阪」出張

2006-09-05 | 仕事
今日突然決まりました

しかも8日デス
8日といば、YG FAMILY CONCERTの日でもアリ、
Kくんのライブチケット先行予約の日でもアリます

う~~ん、どちらにしても仕事で大阪に行くので、仕事優先は勿論なのですが..
Kくんのライブチケはコッソリからアクセスするしかナイ
良席GETに向けて~~~

ホホ何やってんだか・・・って感じですよね~


それにしても出張で大阪に行く事になろうとは思っても見なかったですねー
久しぶりに実家で母の手料理でも食べて、のんびり・・・
したかったんですけどねぇぇぇ
半日~1日ダケだな


何だか週末バタバタしそうだなぁぁぁ・・・


今週出張といえど大阪に行く=今月の帰省はもう終わりかな・・
3連休あるからその時にでも帰ろうと思っていたけど・・・

聞いてみよ~~っと


久しぶりの大阪、ワクワク

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (kak^o^)
2006-09-05 23:06:46
こんばんは。

YGは東京のみでしたよね?大阪も行っちゃう?

私もk行く…行きたい…願望です。

実は、前回も行きました。アルバムも持っていたり、1、2集もです…。

FCに入ってなくて、前回は自力でチケットを取ったのですが、今回の会場(なんと地元に来る)は、独特な取得方法を取るため、取れるか不安です。

ホールツアーですもんね。凄いです。
返信する
おかえり(^^) (うさぎ。)
2006-09-06 11:05:40
おこしやす。大阪

金曜の晩お暇なら連絡ちょうだい。軽くお付き合いできるわよ

って、そんな時間無いか
返信する
行けたら・・ (Rin)
2006-09-06 20:16:00
kak^o^さん こんばんは~



YGは東京ダケですが、大阪も時間の都合つけば大阪も行って見ようかと思ってます



kak^o^さんもKのツアー行かれますか?

是非冬のツアーもドウゾ~

しかも1,2集とBeyond・・も持ってるんですか?

スゴ~~イ

kak^o^さんはどちらの公演に行かれるのですか?

がんばってチケット取ってくださいネ

何か聞きたい事あったらいつでもメール下さいネ



セブンもKもそれぞれの魅力があってですよね~
返信する
Unknown (Rin)
2006-09-06 20:18:34
うさぎ。さん こんばんは~



大阪の夜は・・で書いたように、もしかしたらライブにいくかもしれないの・・

ごめんよ



また帰るとき連絡します~~

ってか土曜日は?地元でする?
返信する
あらま。 (うさぎ。)
2006-09-06 21:37:19
残念。

土曜は会社のお付き合いでナシ狩りに鳥取まで行ってきます
返信する
また今度!! (Rin)
2006-09-06 22:35:29
うさぎ。さん

こりゃ残念でした

ではまた今度ね~~



それにしても梨狩りか・・いいなぁ
返信する