とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ありがとうございます

2009-02-05 | つぶやき・独り言
今日は朝からにた~~~~~~~~~~~~~~~っくさんの
をありがとうございました





一人一人に返信したいんですけど、みんなココ見てるから公の所でスミマセンが
この場所でお礼申しマス










本日めでたく(?)を迎えました


昨日と何も変わりないのに、年齢ダケが1つ増えたんですよね





私も今朝は実家しました
通勤途中に・・




普段言わない事を言ったからか、自分でも泣きそうになってました
これからに乗るっていうのに、泣けねぇ~
必死に堪えました





ま、でもホント親にも感謝ですね
食べ物に対するアレルギーも無く、無事に産んでくれて育ててくれて・・


お陰で私は好き勝手遊び呆けてるケド
小さい頃もお転婆でかなり両親には心配をたっくさんかけましたが
こうしてまたを迎えることが出来ました




私の周りの友人達にもとっても感謝してます
いつも本当にありがとう




これからも皆さんヨロシクお願いしますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (achiko)
2009-02-05 22:37:20
おめでとう~
Rinちゃんの言葉になんだかじ~んときた。
いい誕生日だね~
年齢は増えても見た目年齢は逆に
下がってるんじゃない??
これって理想だよね~
韓国好きなおかげでいつも恋しちゃってる
ことがかなり影響してると思うよ・・・笑






返信する
出遅れた!! (honmasa)
2009-02-06 13:03:51
一日遅れましたが
お誕生日おめでとう
誕生日は いくつになっても うれしいもんです

あなたが生まれた日は 
お母さんが一番がんばった日ですから
返信する
Unknown (Rin)
2009-02-08 13:33:35
achikoさ~~ん


年齢は増えてく一方ですけど見た目、精神年齢は止まったままです


韓国も止まらないから、いつも周りにいる人に心配されちゃってマス

この先どうなってくのか自分でもわかりましぇ~~ん
返信する
Unknown (Rin)
2009-02-08 13:36:23
honmasaさん


本当に・・いくつになってもうれしいですね


honmasaさんのおっしゃるように、母が一番頑張ってくれた日でもあるから、母にも感謝する日ですね
返信する
Unknown (ユジン)
2009-02-18 16:22:25
Rinさんの誕生日でしたか?!
遅くなりましたが、誕生日おめでとう!!!!
今年も元気で楽しい事がいっぱいならいいですね~~>_<
返信する
こまおー (Rin)
2009-02-20 00:10:41
そうなの~~この間だったの

チュッカヘジョソ こまお~

そうだね、今年も楽しい事が沢山あるようです
返信する