とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国版『花より男子』

2009-02-01 | ドラマ
今回のチョンモでの話題はもっぱら「꽃보다 남자」でした


って私がいたテーブルとその隣のテーブルだけでしたが・・




私も聞かれました


「꽃남見てる?」って・・・
私は見てないんです


面白いから~と散々言われ、最近ようやく見始めました


出演のク・ヘソンちゃんがとってもかわいい
F4もそれぞれ役に合っててイイカンジだし


日本版とも台湾版とも内容が少し違ってるけど、それなりに面白くて
ハマってます

まだ3話までしか見終えてないのですが、久々に楽しんで見てます


この学校のロケ場所がテグの「啓明大学」と聞いて
2年前・・私も行きました・・
「夏物語」のロケ地巡りの一環で


階段の踊り場で叫んでるあの場所

まさに映画でも使われてましたよねー
私もそこで写真撮りました


その時の記事夏物語ロケ地

こんな所でドラマの撮影もしてたんですね~



韓国で月・火放送中のこのドラマ
私も放送前はで見るつもりだったんですけど・・
すっかり見逃して以来中々見なかったんですが韓国チング達が口を揃えて
面白いって言うので、ようやく私も重い腰を上げました


ネットがあるって本当に便利ですよね~
検索すればすぐに見つかるし・・

まぁ著作権を侵害してるのであまり大々的には出来ませんが
見逃した~って時には本当に大助かりです



この後しばらくはの前で時間が出来たら花男


最新の画像もっと見る