とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

GET~~!!

2009-02-08 | 韓国&韓国旅行
私も・・・・・





ついに・・・・・・?




GETしました~~




って、友達に買って来て貰ったんですケド




こないだ、おネエMANSでやってたアレ
おネエMANS1.27OA分



ちょうどこの日の放送後の週末にソウルへ旅立つ友達が居たので
買って来て~~ってお願いしたんです




もはや、IKKOさんが広告塔であるETUDE HOUSE


私が頼んだのは
モイストフルクリーム
ハンドブーケ リッチバター ハンドマスク
この2点






しか~~~し




やっぱり・・のチカラって偉大なもので・・・
わかってたけど......


ハンドマスクは既にSOLD OUT
クリームも、単品で販売されてるのは売り切れだって~


でも
クリームはマッサージ+水分パック+睡眠パックが一つになった
水分たっぷりマッサージマスクとセットになったのしか無かったそうです

W13,000です



早速今夜から使ってみま~~す



友達

最新の画像もっと見る