とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル日記⑪

2010-02-09 | 韓国&韓国旅行
>チョコショップを出た後に向かったのは、の店




the Frypan


私達は何人で行ったかな?
何とか座れましたが若モノ達で賑わってました


日本にもありそうな雰囲気のお店です
 
シャンデリアが韓国らしいな~って気がしますけどね




ここは本当に&サラダしか無い




もうオンニ達が注文してくれてました

私達、みんなこのジョッキ
私こんなに飲めませんっ

オマケに寒いし.....



メインのチキンは

2種類のチキンとポテチ
後ろに見えてる赤い小さなボウルに入ってるお菓子はでお替り自由


マヨネーズ&トマトケチャップ(だったかな?)が出てくるのでそれにディップして食べま~~す



このチキンがまた軟らかくて美味しいから何個でも食べられるんです
だからついつい食べ過ぎてしまいそうになるんですけどね




ここでチキンを食べた後に今度は日本風の居酒屋へ向かいます
 
ココが今韓国でアツイそうです


そう言えばよく見かけます
が、入るのは初めてデス




韓国式のおでんです

柄杓をこうやって使ってるんですね~
ん~~~日本じゃ見ないゎ、この感覚




寒いのでやっぱり暖かいのが身体に沁みる~~~って事で私もまずちょっと汁を
飲みました







しょっぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
めちゃくちゃしょっぱかった

ついつい日本のオデンと同じ感覚で飲んだもんだから....
しょっぱすぎて食べれたモンでは無かったデス

日本人(関西人に?)向きでは無い味だ..











ここもたくさんの人で賑わってて壁には芸能人のサインがぎっしりでした






みんな早く帰るつもりでいたけど、やっぱり話にが咲いて遅くなったのでした

最新の画像もっと見る