とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SMAP SHOP~♪

2007-12-06 | イベント
行って来ました~~~
去年に引き続きまたしても・・
今日はとりあえず、下見に行って来ましたゎ

OPENしてまだ4日目という早い時期に行ったからか?
中に入ってもゆっくりと衣装やグッズを見る時間がありました
去年は早く見て早く出ないと行けない感じでスタッフさんの誘導がね


バイト帰りに行ったのよン
今日は行くゾって決めてたので、勿論デジカメ持参しました
今日は寒くもなく、私もいつもよりも完全武装して行って来た

まずは外観
にもありますけど、もぅいっちょ

どうですか去年と比べたらsimpleですよね~
私は去年の方がインパクトあってだな~(笑)

あとコレわかるかな~?
STAFFの兄さんが着てた宣伝エプロンです
すいませんわかりづらくて・・
一人だけエプロンでしたね、他のスタッフはスタッフパーカーですね



ショップ入る前に渡されたサンプルってのがありまして・・
それがコチラ

今年は大小じゃなくて、白黒の2種類で大きさはのみだそうです
確かにデカかった
今回は下見だったのでチョコは無くても良かったの










参考になりましたでしょうか
写真の撮り方が悪くてすいませんね
でも大体わかりますよね~?

中に居たスタッフのお姉さん達が着ていたのはSTRINGSのTシャツでした
STRINGSって何ですか
興味ナイから全然意味がわからないです
SMAPとどういう繋がりなの?さっぱり~~


去年よりも品揃えというかグッズがとっても多いですね
見てるとトランプがよく売れてるっぽかったです


さて、中へいざ入店です

この白い壁にHAPPY HAPPY SMAPっていう文字が浮いて見えますが
じ~~っと見てるとホワイトチョコに思えてきて、思わず
オイシそう・・・なんて思ってしまいました
だって、もう7時回ってたんですもん


で、衣装はというと・・
中居ちゃん
木村くん
吾郎ちゃん
つよポン
慎吾くん
となってま~~す

木村さんの写真にはサインが入ってます
4日に来店したそうです
来店した時間帯・・今日だったら・・・もしかしたらお目にかかれてたのにぃ
ま、そんな簡単に会える(見れる?)人では無いですからね・・いいんですけど
でも見てみたかった

あ、お気づきだと思いますが今回の衣装展示はケースに入ってなくて
触ろうと思えば触れます
触ってナイけど・・・
むきだし状態とでも言いましょうか?
すっごく間近で見る事が出来ますよ~
これは去年よりもですよねー


そしてケースに入ってるグッズの一部が

390円のCDってヤツです
安いな~って思ったら3分少々の曲が入ってるとか・・
詳しくはココをクリックしてください


実は私友達にしようと思って今日少し買いました
何を買ったかは秘密ですが(笑)
自分用に欲しいと思うのは、やっぱりチョコだねー
一人じゃ食べきれないからみんなでわけわけして食べてみたい


ちなみに、種類の違うグッズを2つ買うとポストカードカレンダーってのが
もらえるんですけど、今月と来年1月の二月限定カレンダーでした
でもSMAPメンバーの手書きメッセがあるのでこれは結構良いと思います

またチョコゲットすべく並びに行こうっと・・
それこそ気合だっ気合だっ気合だ~~~っ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ユジン)
2007-12-07 20:39:13
昨年かな?原宿に遊びに行った時、SMAPのグッツを持っている人たちがあって、なんだろうかな?と思いました。近くに行ったら、SMAP SHOPだったんです。行列すごいな!と思いました。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-08 01:58:29
マメ知識
①STRINGSって映画でつよポンが主人公の吹き替えをしてました

②390円のCDは3分9秒の曲・・・ThankYouに掛けてる

③私はホワイトよりフツーのチョコが好き

3番は必要なかったかしら

っつーーか先日のはシュミレーションだったの
本番頑張ってね~~ファイティ~~ン
返信する
ミアネ~ (さとみ)
2007-12-08 02:28:04
私っす
返信する
またこの季節♪ (Rin)
2007-12-09 08:20:37
今年も期間限定で始まったね~

本当にいつ行っても行列で・・
寒くないうちに行っておくのがだね
返信する
おぉぉ~!!!!! (Rin)
2007-12-09 08:24:56
さとみさ~~ん
そういう事だったんですね~全然知らなかった・・・

興味が無いと調べもしません

③は何ですか
私も普通のチョコがです


チョコゲットするには気力・体力が必要ですね
返信する