とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

外回りの特権(?)

2005-09-21 | つぶやき・独り言
さっき、得意先に行った帰りに少し遠回りして、ついでに私用を済ますべく
寄り道して来ました(会社には勿論内緒です

心斎橋駅の鶴見緑地線の階段に資生堂ウーノのポスターが沢山貼ってありました

だと一瞬だから「え?今の誰?」という感じだったのですが
このポスター見て、「へぇぇ~~あの人だったのか~」と
一人納得していました

私以外にも通りすがりの人は結構このポスターに見入ってました
デジカメ持ち歩いてたので現場写真を押さえて来ようかとも思ったのですが
そこはやはし心斎橋だし人通りもあるし・・・って事で遠慮しておきました

いつまで貼ってあるのかよくわからないですが、結構インパクトありました


で、その後私用の為阪急百貨店へ・・・
今改装工事真っ只中で、地下鉄上がってすぐの所からいつも入ってましたが
工事の為ふさがれており、警備員のオジサンが案内板を持って立っておられました

1Fに上がった時もかなり道が狭くなっててこれまたビックリ
クリスマスシーズンになるとあのアーケードにイルミネーションが毎年
飾れらていましたが、もう天井は低くなってるし、幅も狭まってるし・・
でも相変わらず多くの人で賑わってました

平日の昼間、この人達はみんな何してる人なんだろう
いつも思います
まぁ大半は主婦なんでしょうけど、私みたいなサボリOLも中には
紛れてるかもしれませんネ


最新の画像もっと見る