とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN LIVE DVD&4th Single連動キャンペーン

2006-12-23 | music
の当選が出たんですね~

ふうさんがC賞当選しました~~~
わ~~~オメデトウゴザイマス~~

C賞はですねぇ、SE7EN特製CD・DVDケース

紙製だそうですよ
そういや、そんな企画ありましたねぇ・・・

す~~~っかりそんな事忘れていましたけど
一足早いクリスマスプレゼントになりましたよね


これって何人に当選するのでしたか、そんな事すらもう覚えてない
位前の出来事ですが、身近に当選者がいるってスゴイですねー

ラッキーヨジャ現る

来年は2007年、SE7EN YEARです
この調子で来年も良い事が沢山あるといいですね


懐かしい写真ですね。。
しばらくこのDVDもCDも聴いてないです
それにしても・・・セブンはナゼ日本での音楽番組に出演しないんでしょうかね~?
もっと出たら人気も更にするのにねぇ?
出演しないのか、出来ないのか・・・さてドッチ


いつも不思議に思ってる私の素朴な疑問です

そうこう言ってる間に、
発売になりましたネ

我が家には明日到着予定です



最新の画像もっと見る