とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホン祭り2!!

2006-12-24 | 映画
夏物語公開記念として、シネマート六本木&新宿で第二弾開催です
(チラシで~す)
は~~また知らなかった情報です
今日ようやく「夏物語」前売りGETしに行ってきたら
1月13日(土)~26日(金)
おっ丁度夏物語封切直前までの開催ですね


今回の上映作品は
甘い人生
誰にでも秘密がある
JSA
美しい夜、残酷な朝
我が心のオルガン(DVD上映)
イ・ビョンホン全国フィルツアー(DVD上映)



この中で観るんだったら私は迷わずJSAですね
やっぱり劇場で観たことない作品をこういった機会に観れるっていうのは嬉しいものです

甘人・誰秘・夜朝は全部映画館で観ました
オルガンはDVD持ってるし・・・フィルムツアー・・・結局行かなかったケド

フィルムツアー上映は、きっとレディスデーに行くと思います
この中で唯一観てないモノです
年明けたら、仕事も少し落ち着いているだろうからね


あ~~、でもでも甘人はまた観てもいいな~~
こりゃまた水曜かしら・・・?
水曜日・・・ハングルレッスンだけど・・・曜日変更依頼ダナ

ファンにとっては嬉しいイベントですよね~

詳細は下記劇場HPへド~ゾ
シネマート新宿
シネマート六本木




最新の画像もっと見る