とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行3月17日

2008-04-01 | 韓国&韓国旅行
この日は、mallowさん帰国、私清潭へ移動です

朝mallowさんを見送って、清潭へ移動するまで時間があったので
少し明洞をブラブラして前の会社の後輩チャンへのを買いました

今、明洞では各化粧品SHOPがこぞってBBクリーム販売合戦してますネ
IKKOさんがで紹介してから私も含め多くの日本人が買い求めてるので
日本人の為に各社生産しているような感じ

IKKOさんサマサマというか・・何というか・・
IKKOさんにお礼しなきゃいけないんじゃないですか~?韓国さんっ(笑)

私も今回お土産にBBクリームを買いました
ま、お試しという感じで使って貰おうと思って量も少なめでお値段も超お手頃な
THE FACE SHOPのものにしました
これ、W5800でした
私が両替したレートで換算しても約600円です安っっっ
ま、これを使って貰って使い心地となればね、HANSKINとか
他にも色々なメーカーから出てるので、そちらを使って貰えればね


ま、そんなワケで無事お土産もGETしたのでまた地下鉄で移動です

今回本当に久しぶりに清潭へ宿泊です
一人だし、のんびりホテルステイもするつもりだったのでちょっとリッチな

PRIMAにしました
ココです
こんな高級ホテルに宿泊するのは数年ぶりの事で・・
ホテルに到着するとベルボーイが荷物をフロントまで運んでくれ・・
チェックインが終わると次は部屋まで運んでくれて・・
あれ?これってチップいるんだっけかどうだっけ
久しぶりにこんなサービスを受けるとワケがわかりません
日本でもこんな高級ホテルに宿泊したことがありませんっっ

なぜここを選んだか・・
各お部屋に完備なんですよね~
普通のホテルだとフロントとかに無料が数台置いてありますが
ここは各客室に1台完備(ノートPC)というので決めました

色々調べたいこともあったし・・
友達との待ち合わせまで時間あるし部屋でのんびりしながらブログの更新も出来る

部屋の中はこんな感じです
デラックスツインです


友達との待ち合わせまで、部屋でのんびり過ごし、仕事を終えたチングがホテルに
来てそのままチングの地元京畿道へと向かったのでありました

京畿道まで何しに行ったカ・・
それはココココココに書いてあります

COEXから路線バスに乗って30~40分かな?
段々のどか~~な景色に変わって来ててちょっとした遠足気分でした


京畿道からホテルまではチングの先輩にで送って貰ってホテル着が
22時頃だっけか・・?
年末渡韓した時もこの先輩にを出してもらってね。。
いつも本当にです


そしてホテル到着後、少し休憩してこの記事の通り夜の清潭散策へと
したのであります

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る