とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

パボガッタ......

2009-05-20 | つぶやき・独り言
ハッハッハッハッハッハッハ~~~~~






こりゃもう笑うしかナイ







今、友達からので知りました






I COME WITH THE RAIN」のJFC枠の申込み・・・








今日の昼までだったんですね







私も時間表記見て「ん?????」とは思ったケドさ・・・








今日の昼で申込みが終わりだったんですね






の~~~んびりしてたら・・・このザマです





ま、仕方ないっす






よく読まなかったからね。。。





一般のハガキ申込みが今日の消印有効になってたから、てっきりFC枠も
今日いっぱいまでかと・・・






思い込みってコワイっ







を送ってきたオンニも同じ口デシタ







ウリ......






トデチェ   ムォ  ハヌンゴヤ






少しは競争率下がった?ってたった二人じゃ意味ないか・・・






う~~~ん





こうなったらハガキ当選を祈るのみ





ホント何やってんだかな~






最近他の事に現を抜かしてたからナ













しかし・・・・







キムタクとビョンホン見てみたかったゎ






って諦めるにはまだ早いか・・・







ハガキ~~~~~~頼んだゾ

最新の画像もっと見る