とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

金曜ドラマ「スマイル」

2009-05-23 | ドラマ
今見てるドラマ、3本しか無いんですけど、その内の1本がコレです




昨日O.A.分は最初っから泣けたぁぁぁ






小池栄子さんも演技が上手くて・・

出演者が豪華だしネ




このドラマの中の小栗旬君なんかチョー怖いし
花男の王子様役も良かったけど、こういうコワイ人も似合いますね~
で語るって言うんデスカ
かなり威圧感アリアリ






このドラマ、何となぁぁく見始めたけど今かなりハマってます




今までに無かったようなテーマのドラマで、毎回ハラハラしますが
一体ビトはなぜ獄中にいるのかもかなり気になります



中井貴一さん演じる一馬先生の語りがね~
早く先を知りたいッって思わせるんですょ



それにしても昨日の6話は泣けた泣けた・・・

思わず沢山キャプりましたけど、泣けるシーン満載でした



やっと汚名を晴らせたのに、更なる悪が・・って語りがありました


来週の予告では林が殺される?








もう











一体どうなるの

目が離せない
TBS金曜ドラマ『スマイル』HP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てるよ^^ (mallow)
2009-05-23 22:50:05
Rinちゃん、あんにょん^^

『スマイル』は、観れたら観てます。

金曜日って週末だから会で、見逃すことが多い

昨日も観たけれど、ほろ酔い気味で、ぼーっと観てました

今週末もだから観れない

返信する
見れない時は.. (Rin)
2009-05-24 21:17:11
mallowさん、こんばんゎ

見たいドラマが見れない時は韓国サイトに行ってDLです
このドラマもDL分です
高画質&CMカットなのですぐ見れます


確かに金曜は多いですもんねぇ
だから私は専らDLです

サスガ韓国ぅ~


てtmallowさん今週末なんですね
行ってらっしゃい
返信する