とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

帰ります

2008-07-27 | 韓国&韓国旅行
今空港です・・・


長いな~~~って思っていた滞在もあっという間に11日間という
日程を消化しました

ここ仁川はかなり良い天気です
ソウル市内はていて時よりもチラついてましたけど

7月の訪韓は初めての事でしたが、韓国は梅雨なんですねぇ
雨に降られた韓国旅行になりましたけど、それはそれでまた違う事が出来たり
するのです
でも道路の整備がきちんとなってないので足元はぐちゅぐちゅでした



それでも、今回は初チャレンジなものもアリそれはそれで
また私の人生経験においてな事もあったりして、本当に
行く度に新たな出来事に遭遇して私の好奇心を駆り立てたり
度胸がついたりしてやめられない韓国旅行なんですよ・・・

経験したくない事もあるし、韓国人の友達さえ経験した事がナイ事を
私が経験してる辺り、ちょっと日本人離れしてきたカモなぁ(笑)




ってな事で、そろそろ搭乗時間が迫ってきました

今回お世話になったみなさま~~~
どうもありがとうございました

また大阪かソウルか・・はたまた東京か・・
お会いしましょう

最新の画像もっと見る