とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

木村拓哉、釜山国際映画祭に参加

2007-09-27 | 映画
日本のトップスター木村拓哉が、「第12回釜山国際映画祭(PIFF)」に参加することに決定した。10月4日ソウルの劇場でファンミーティングを開き、5日釜山に移動して公式記者会見と舞台あいさつを行う。
今回の訪韓は、釜山で撮影した映画『HERO』のプロモーション活動のためである。同映画には、韓流スターイ・ビョンホン(37)も友情出演した。8日日本で公開され、公開3週目で370万人の観客を動員、興行収入48億円を突破した。
今度の映画祭でも、21日の前売りの開始と同時に、チケットが完売するなど、爆発的な人気を呼んでいる。グループSMAPのメンバーである木村拓哉は、「日本女性が最も好きな男性」のアンケート調査で、14年連続1位を記録するなど、名実共にトップスターに君臨している。韓国でも大勢のファンを保有している

>innolife

ってことで、やっぱり・・やっぱり来るんだ~~~
でも私は見れないんですけどね
いつ釜山を離れるんだろう・・・?
願わくば、空港で遭遇しないものかと・・望んでいますが・・・
それはやっぱり警備の問題もあって、無理だろうな~~

あ~~~近くに居てる(ハズ)のに見れない(会えない)なんて~~

4日に、ソウルの劇場でファンミなんですね~~
いいな~~いいな~~
って私そんなにめっちゃファンでは無いけど・・・

日本に居ても中々お目にかかれない人なのにさ~~
こぉぉんな近くに接近出来てるって言うのに。。
残念だ・・
でも諦めない
ガラス越しでもいいから見れたらと願う


最新の画像もっと見る