とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

東方神起「Sky」PV

2006-07-27 | music
先週BS日テレでやってましたねRZTV
友人が東方神起のファンなので、録画しがてら見てました

このURLからもご覧になれますのでドーゾRZTV
(東方神起の写真横Play再生で見られます)

サイパンの青い海と楽曲がイイカンジでした
さわやか~~
青い空が今はとってもマブシイですねー
日本の空も昨日はこんな感じでしたね

未だに彼らの名前、覚えられていませんけどね

ジュンス、チャンミン位かな~?覚えたのは・・・


東方神起のことは友人に関東でしか放送されてなかったローカル深夜番組の録画依頼を受けて、知った位なんですけどね、ずっと見てると曲が頭に入ってきて
いつの間にか覚えてしまってるんですよね
ライジングサンは結構好きです

こないだのソウル旅行で買ってしまいました、東方神起のCD
何気に買ったCDはDVD付きでしたがリージョン3
あかんやん、見られへんやん
PVちょっと見たかったけど・・実家に帰ればリージョンフリーのデッキはあるけど・・・
ま、えっか


rhythm zoneのスタッフが作成してるこの番組。
色んなアーティストのPVと制作裏話も見られるのでファンにとってはいい番組ですよね

Kもこんなのナイだろうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそトンバンゴルへ (Heroine)
2006-07-31 19:47:11
こんにちは、私は4月からファンになった者です。私がこの東方神起を知ったのは、去年の秋の「Rising Sun(韓国)」がきっかけでした。ジェジュン様を見て失神しかけたのです。それからずっと彼らを探し続けて今にいたります。いやあ、DVD見るときっとどつぼにはまるう!だから、見るときは覚悟をきめないと(笑)メンバーそれぞれにニックネームがあるから最初は大変だけど、きっと覚えられるよ。ただし、そのときには私の仲間(中毒者)になってます(恐)Rising sunは日本バージョンもあります。どっちもかっこいいのでファンの世界へ行かれるならお試しあれー。CD屋さんで探してください。
返信する
ようこそ~ (Rin)
2006-08-01 20:12:39
Heroineさん こんにちは~&&はじめまして~~



私、まだまだトンバンさんの名前覚えられないしニックネームもサッパリわからないです



歌・ダンスとか見てても若ッって思います(笑)



CDはですネ、ソウル行った時にアジア向けのDVD付きのを買いました

Rising Sunも勿論入ってますヨ

私もこの歌好きです

君はた~いよ~うってネ
返信する