とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

まい ぶ~む。

2006-07-28 | つぶやき・独り言
ってぇ程じゃぁナイんですけどね

最近、7:3分けの前髪がお気に入りでこの数週間毎日同じヘアスタイルを継続中

今迄デコ出しスタイルなんてポンパドール位しかしなかった・・・

それが、一度前髪ナナメでピン留めしたりして色々アレンジしてたらあら?結構なんでナイノ?と。
思って始めたのがコレ

ハハ、ブログに写真するのにお手入れしないまま写真に撮ってしまったヨ
これ、超最新のRinさん写真です(笑)

ここんトコ、が多かったので髪の毛もアップスタイルにして、おデコ全開です


子供の頃から髪の毛アレンジするのが好きで小学高高学年の頃には既に自分で色々な髪型をして遊んでましたネ
今ではもう子供時代のように自分で色々アレンジする機会も無くなったので、出来ないけどね

しばらくはこのヘアスタイルがマイ ブーム


이것이 제 붐이에요




最新の画像もっと見る