Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

月和花のまかない

2009-01-15 21:34:35 | まかない
今年からちょっとまかないをブログに載せようかな・・・と思い
ちょっと載せてみますね

今日の献立
清水フード半額の巨大な海老のフライ タルタルソースで・・・
スズキの身と白子のムニエル アスパラ菜のおひたし添え
年末に買った加島屋の煮ホタテ
えのきの味噌汁
白飯

食前酒に白ワイン

・・と今日はちょっと豪華

そこでスズキ!
この時期あまり市場に出ないのですが・・・
どうしたのでしょうか?

びっちり白子が詰まっています。非常に美味です。

海老はさすがに食べごたえあります。 見切り品とは思えないほどです。

スズキの白子は今週いっぱいお店でお出ししますね

月和花では必ずデザートがつきます


本日は”抹茶のティラミス”
国産のマスカルポーネチーズを使ったとてもクリーミーなティラミス!
”和”っぽく抹茶で香りづけしました。

こちらも今週いっぱいお出ししています。

今日もご馳走様でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2009-01-16 23:53:02
毎度のことながらおいしそう!
まかないかな掃除になるいかなければっ!
返信する
???? (月和花)
2009-01-17 00:35:50
さっちゃん!

ちょっと日本語がわからない

のり子
返信する
え~~~~っ? (yokko)
2009-01-18 07:32:24
美味しそう~~~~~~~!
すずきの白子・・・
珍しいですよね?

今日は 私もホームパーティです。←新年会ともう言う。

今から仕込みに入ります!
返信する
あはっ (さっちゃん)
2009-01-18 12:25:50
本当だ
返信する