Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

初夏のデザートプレート

2009-05-04 22:33:18 | Cafeメニュー
GWです

月和花はちょいとお暇ですわ

やはり今年は”お出かけ”が多いのでしょうか?(そういえば旅行のパンフを持ってご来店された方多かったし・・・)

というわけで暖かくなってきたところで”初夏のでデザートプレート”完成です

キャラメルモカのプチパフェを筆頭にチェリーやベリー類とオレンジなどのさわやかなケーキの盛り合わせ

ドリンクとプティフールが付いて¥1260

ぜひ食しに来て下さいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (ちゃちゃ)
2009-05-05 23:06:39
今度は初夏ですか・・
たまたま今日おでかけしてた時に
春プレート終わったよね~なんて
話していたのですよ

今度は初夏お目当てに
行きますね~~
返信する
言い忘れましたが (はるな)
2009-05-05 23:21:44
キャラメルモカのプチパフェ
めちゃめちゃ美味しかった~〓
添えてあるコーヒージュレが大人な感じで良かったです

コーヒーシフォンもクリームがサンドされてたクッキーも
全部好きな味だったよ~〓
母も「のりちゃん凄いね」と
絶賛してました(笑)
返信する
お待ちしております (月和花)
2009-05-05 23:28:17
ちゃちゃさん
だいぶ暑くなってきましたね
今日ちゃちゃさんのブログを見てきてくれたお客様がいらっしゃいましたよ。

初夏プレート!お待ちしております

貝谷さん
コーヒーシフォンもチョコ!をサンドしたクッキーも旦那作です(作らせられてます)

今度六日町でも案内してください(遊びいけたら・・・)
返信する
ご馳走様でした。 (yokko)
2009-05-06 17:07:39
しっかりランチもしたのに
やっぱり スイーツが食べたい!と
突然お邪魔しました。。。

美味しかった~~~~~~!

フレーバーティ飲みやすくって
プレートにも ぴったりでした。
毎日忙しいでしょうけれど
がんばって下さいね。

また お邪魔します~!

P・S 気を使って頂いてありがとうございました。
美味しく 頂きます。
返信する
おいしく頂きました (月和花)
2009-05-06 21:34:11
yokkoさん
貴重なお菓子頂いてありがとうございました。
大変大事においしくいただきました。

またいつでも遊びに来てくださいね
返信する