Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

新作!チョコラスク

2010-01-18 22:39:38 | Cafeメニュー
さて、お正月も過ぎて・・・あ!おかげさまでお正月デザートプレート大好評でしたありがとうございました

で・・・次のイベントはバレンタイン

そこで新商品!!

”チョコラスク”つくりました

チョコレートのコンフィチュールたっぷりのラスクにフランス産とオランダ産のチョコレートでコーティングしたちょっと高級ラスク

私の一番のお気に入りラスクです  夏場はちょっと溶けちゃうので冬季限定です。

こちらの詰め合わせ”バレンタイン使用”でいかがでしょうか

その他たくさんバレンタインギフト作りましたので乞うご期待! 後ほどUPしますね



最新の画像もっと見る