Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

2009初詣

2009-01-06 22:53:33 | Cafeメニュー
本日やっと・・・ていうか久しぶりのお休み

初詣に白山神社へ・・・

その前に大好きなお店”ラ・ジョイア・クッチーナヨシダ”さんでランチ
”七草のペペロンチーノ”頂きました。こんな遊び心のメニュー大好きです

・・・で初詣!去年も白山神社で結構調子がよかったので今年も・・・

6日なのにまだまだたくさん参拝客さんいらっしゃるんですね

さてお店のほうは・・・

12日までやっている”お正月プレート”好評です

基本的にはクリスマスプレートにちょっと”和”のテイストを加え、お正月飾りを施した感じ



ドリンクセットで¥1260でございます

来月はもう2月!VTプレートとコースを考え中!乞うご期待!(あと去年好評だったVTギフトも・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣は (さっちゃん)
2009-01-07 02:41:13
弥彦神社に行かなきゃ!!
返信する
おっ! (月和花)
2009-01-07 22:08:00
さっちゃん
あけおめです
お正月いかがお過ごしでしたか?

実家のお弥彦様には来週行く予定です

白山は商売の神様なのでよいんですよ
返信する