遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

水の少ない時の沼

2022-04-27 17:55:16 | 

今月の初めに行った時は水が入ってませんでした。

ヒドリガモ

コチドリがウロウロしてました。水が入ると何処に行ったやら・・・

亀が甲羅干し

水浴び

イソシギでしょうか・・・??

水浴びの後、乾かします

今は満水状態です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五大尊ツツジ | トップ | 湖を散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-04-28 08:01:56
◆👴◆Tsukeyさん・今日は来訪コメントのお礼とMyBlogにお誘いご案内で~す!
🎥ご休憩の時に見て楽しんで頂ければ幸せま~す!
(^_-)-☆気候が不純な降りから体調管理をお互いにしっかりして今日も元気で頑張りましょ~ネ!
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
🔶それではまたゆっくりとお伺いしますネ👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-04-28 18:04:20
今日も曇りで、午前中は肌寒く
午後から暑くなりました。
昨夜は蒸し暑くて寝苦しかった~
体調管理が難しいです(^^;)
返信する
こんにちは (KEI)
2022-04-29 17:11:27
たくさんの鳥さんに会えましたね。
コチドリが可愛いですね。
今は水が入って満水といことは
鳥さんには会えないのかな~
久しぶりに行って見たかったけど・・・
返信する
KEIさん (tsukey)
2022-04-30 07:28:38
今は満水で色々な鳥が入ってる
ようです。
また行って見ようと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事