遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

龍季祭(坂戸・聖天宮)

2013-03-18 02:00:00 | 祭り

 天気もよく、盛大に行われました

 よさこい踊りではいつも撮らしてもらってます(^O^)

 親善大使・・・忙しい人でした(^^;

 セクシーな踊りも(^^;)

 TV関係も・・・18日に放送するらしい・・・す

 高校生チーム(山村国際)

 龍の団旗

 団旗合戦??

 記念撮影  載せましたよ~ 見てるかな???

 今日も沢山の写真を撮らしていただきました・・・

 全部載せられないのが、とても残念です(´;ω;`)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日、川島の白鳥 | トップ | 龍季祭にマスコット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ショット)
2013-03-18 08:42:16
tsukeyさん、華やかなイベントなんですね・・。
見応え撮り甲斐有りましたでしょ(*^_^*)
愉しそうな画像沢山見せて頂きました♪
返信する
Unknown (maman)
2013-03-18 09:06:58
すごいですね
盛大なイベントですね

たぶんそこ通ったことあります
ひときわ華やかなところですよね
そんなイベントがあるのですね

みんな生き生きとしていて いいですね~

返信する
ショットさん (tsukey)
2013-03-18 17:28:02
ここでのイベントはよく行きます。
よさこい・・・迫力があって楽しいですよね。
でも、会場が2つに分けてあるので、忙しかったです。
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-03-18 17:32:55
盛大な祭りですよ・・・
派手やかな、台湾の寺社です。

情報・・伝えたでしょ!!
沢山の見学者と、踊り子で楽しめます・・・
返信する
Unknown (gigen-t)
2013-03-18 19:03:19
人生の折り返しを過ぎた私、 若い娘さんたちを拝見するに 元気 頂きました。 これからも 楽しみにしています。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-18 19:23:54
坂戸に、こんな立派な建物が・・・。
建造物好きなので、胸がきゅ~んとなりました。
お姉さんたちも、パワフルでいいですね♪
返信する
gigen-t さん (tsukey)
2013-03-18 20:48:02
いくつになっても、若い子はいいですよね~
白鳥も、素晴らしいけど、やはり人間の方が・・・ですか??
これからも、楽しみにしいてくださいね((´∀`*)
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-03-18 20:51:43
そうでしたね・・・母さんは私と一緒で、こうゆうの好きでしたね。
一度見学に来てください。
祭りは楽しいですよ。
返信する
Unknown (EOS 5D)
2013-03-19 00:26:43
天気も良くて、みんな楽しそうで弾けていますね!
もしこの時、私が行ったら何を撮ればいいのやら . . .
Tsukeyさんは、女性のポートレート撮影は特技ですね。
素晴らしい!
返信する
EOS 5Dさん (tsukey)
2013-03-19 04:18:13
よさこい、とかのイベントは好みではないのですか・・・?
建物を撮ったり、マスコットなどは撮らないのですか・・・
私も、まだまだ・・・勉強中ですよ。
カメラマンも凄い数人でした。
返信する

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事