遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ワンコの撮影

2021-09-28 18:11:46 | 

コスモスを撮影に行ったら、ワンコの撮影をしてる人が

いたので撮らせていただきました。

小さいチワワ・・・1歳6か月だったかな~

アップで出ないと、光の関係で顔が暗くなります。レフ版が必要ですね~(^^)

お疲れで、眠たそうでした。

買い主は熱心に撮影されてます

黒いワンコも来ました。力があり、おばあちゃんはひっくり返りましたよ・・・

ヒマワリがきれいに咲いてるようなので、場所を変えて撮影

撮影ありがとうございました。また、どこかで会えたらいいですね(^^)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の森公園の彼岸花 | トップ | 總願寺の火渡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もお世話になりました~ (ひろし曾爺1840)
2021-09-29 08:57:36
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います!
💻お越し頂き心温まるコメントや応援ポッチを有難う御座いました。来月も今月同様に宜しくお願い致します!
台風の影響が余りないといいですね。
@('_')@今日の「ワンコの撮影ーブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🐶犬とコスモスのコラボショットに➡👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い(👇)
🎥・今日はコロナで他県移動が困難になる前に故郷岩国市に帰郷した時の記録を再編集しアップしましたので御覧くださいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋~イ!
ひろし曽爺さん (tsukey)
2021-09-29 18:20:17
9月もあと1日ですね。
来月も宜しくお願いします。

天気も良く、奇麗に咲いた秋桜との
撮影は最高でした。
もう少しの間楽しめるでしょう(^^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事