遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

森林公園ハロウィンナイト

2022-10-30 17:24:02 | イベント

ハロウィンナイトの初日に行きましたが、いつものような人出ではありませんでした。

 明るい時の公園の噴水

薄暗くなり、ライトが点き始めました

 ライトの色が変わります・・・煙も出てきます

 通路にも灯りがあります

 大きな木にもライトが・・・

 ライトのトンネル

もう1台のカメラでも撮影してるので、また投稿します

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリアにホウジャク | トップ | 森林公園の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!波浪員 (いわどの山荘主人)
2022-10-31 07:15:13
ハロウィン盛んになったようですね!
楽しく拝見しました。
十月中はお世話に成りました! (ひろし曽爺1840)
2022-10-31 08:17:58
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。✌で~す!
@☺@今日も「素敵な森林公園~・ブログ」を見せて頂有難う御座いました。👍&👏で~す!
💻来月もお伺いするのを楽しみにしております。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥長門の国楊貴妃の里旅記録をご覧ください。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた明日まで👋・👋!
いわどの山荘主人 (tsukey)
2022-10-31 17:56:21
今日はハロウィンですよね。
でも、私には関係ないことです(^^;)
ハロウィンナイトは去年に続き見てきました。
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-10-31 18:01:00
こんばんは
今月は、応援ありがとうございました。
来月も、よろしくお願いします。

ひろしさんのブログ、楽しませていただき
ました。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事