遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

公園の野鳥

2021-12-10 18:03:56 | 

一週間前の北本自然公園で撮影した野鳥です

ジョウビタキ

オスとメスのベニマシコ

上空にノスリ

紅葉で水面が黄色い池に鷺

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父鉄道SL&龍泉寺 | トップ | 川島町の白鳥飛来地 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-12-10 20:50:17
tsukeyさん、観察公園も冬鳥がすこしづつ増えてきてる?

ヨシが刈られると見通しも良くなり撮影も楽しくなるかも??

ベニを撮影出来たのですね・・いいな!!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-12-11 00:15:27
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-12-11 05:31:33
おはようございます
今日の朝は冷え込んでますね~
小鳥も少しづつ増えてると思っても
見かけるのが少ないです。
もっと頻繁に撮影できたら嬉しい
ですが・・・
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2021-12-11 05:33:55
おはようございます
散歩しながら野鳥撮影も
楽しいですよね~
いつも訪問有り難う御座います。
返信する
Unknown (ひろし曾爺1840)
2021-12-11 09:26:22
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います!
💻今朝はPCがインターネット接続せず今のお伺いに成りました。
✏何時も心温まるコメントや応援ポッチ有難う御座います。
(^_-)-☆今日もコロナや風邪に気を付け元気で楽しい一日にしましょ~ネ!
☆彡きょうの「公園の野鳥ーブログ」を興味深々で楽しませて貰いました。👏&✌で~す。
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」➡👍&👏で~す。!
*👴*今朝のMyblog➡🎥宮島について編集アップしてますので御覧くださいネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2021-12-11 18:13:36
こんばんは
インターネットが繋がらないことが
時々ありますよね~
イライラします・・・
今日の朝は霧が発生して寒かったです。
風邪をひかないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事