遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

久しぶりの越辺川の白鳥

2021-01-05 17:39:14 | 白鳥

1週間ぶりの白鳥撮影です。仕事も始まって、人も少ないと思い

ましたが駐車場は満車でした。今日は3度川辺に行きましたよ(笑)

朝の情報は・・・白鳥数 約60羽 初めに飛び出したのは7時33分

飛んで帰ったと思います。それから順次飛び、6回の飛翔でした。

最後8時22分で帰って来たのは1時頃で、見れませんでした(^^;)

雲の感じが良かったですよ~写ってませんが・・・笑

着水の様子

川上から飛んだ・・・薄っすら川霧が立つ

スローで飛翔を撮る

曇りの日は、映り込みですよね~

映り込みは、こんな感じですが・・・

連なって飛ぶ

赤い目が可愛い??オオバン

超スローでも撮影 SS 1/5

ウロチョロしてたアオジ

会長がTVの取材を受けたそうで、J:COM地デジ11CHで1月11日の17時に放送

されるそうです。見れる人はみてください。

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T公園の小鳥達 | トップ | 越辺の白鳥 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2021-01-05 21:26:41
きれいな映り込みですね!
TV放送後は大混雑しそうですね(^^;
tkさん (tsukey)
2021-01-06 07:05:25
曇りだったので映り込みが
綺麗でした。
今日は相方も行きます。
果たして撮れるか、どうか・・・笑
tkさん (tsukey)
2021-01-06 07:05:42
曇りだったので映り込みが
綺麗でした。
今日は相方も行きます。
果たして撮れるか、どうか・・・笑
Unknown (こた母)
2021-01-06 08:37:07
まだ、混んでるんですね~。
リタイアされてる方が、多いのかな?
久しぶりの白鳥の撮影、楽しまれましたね。
映り込みも綺麗♪
次回も楽しみです。
越辺川の白鳥~ (ひろし曽爺1840)
2021-01-06 08:38:42
◆👴◆Tsukeyさん、おはようございま~す!
💻コメントや応援を有難う御座います。
❄この冬一番の寒波が襲来しそうなので、暴風雪の対策をしてお互い元気で頑張りましょ~!
@(´・ω・`)@今日の「久しぶりの越辺川の白鳥・ブログ」拝見~✍コメントで~す!
🐤今年最初の撮影ですネ。平日でも満車でしたか~🚙
白鳥の出勤!?様子を素敵に見事に写されてますね~!👍&👏👏で~す!
☆彡遊季野菜・ブログFaceBookに➡👍良いね!😍&👏で~す!
:☺:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・生涯学習で昔の旅写真と短歌をコラボさせ特選集を作りましたのでお付き合いくださ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた金曜日まで・👋・👋~イ!
Unknown (の子)
2021-01-06 17:11:28
白鳥撮り寒いけど楽しそうですね。
飛ぶ姿、映り込みいいですね。
こた母さん (tsukey)
2021-01-06 20:54:19
年配者が多い感じがします。
土手の坂があり、その後も歩きますから
いい運動になります。
久しぶりの撮影、楽しめました(^^)
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-01-06 21:07:21
寒い日が続いてますね~
広島も雪ですよね・・・
懐かしい思い出がありますよ(^^)
ひろし曽爺さんのブログ、よかったです。
の子さん (tsukey)
2021-01-06 21:11:17
寒さより、うわまう白鳥撮影
行きたくなります。
多くの人が来ることでもわかると
思いますが・・・

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事