遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

TEAM白獅子@2020 飯能・日高鍋まつり

2020-02-20 19:05:22 | よさこい

今年初のよさこい撮影、白獅子さんです

またオノちゃんの動画を借りました

 

TEAM白獅子@2020 飯能・日高鍋まつり

 

素敵な演舞、撮影させていただきました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻巣びっくりひな壇 | トップ | 越辺川の白鳥 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEAM白獅子~ (ひろし曽爺1840)
2020-02-21 08:40:29
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
新型ウイルスも全国的に広まって来た様相ですネ。外出時はマスクで帰宅時は手洗いとお互いに感染リスクを少なくしましょ~ネ。

@(#^.^#)@Youtube動画と📷ショットで楽しい一時を過ごさせて貰い有難う御座います。
続きを希望しています。
☆彡今日の☆有機野菜ブログ・FaceBookに➡「👏&👍・いいね!」ポッチで~す!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・天然記念物である「白蛇」を祀る神社に行きましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔷お互いに元気で楽しい週末を過ごしましょ~!それではまた月曜日に・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-21 09:03:37
小さい子から、程よくお年を召した方まで、
いらっしゃるチームですね♪
アットホームな感じが、素敵です♪
よさこいを楽しんで、踊ってる雰囲気が、
伝わってきます♪
返信する
Unknown (サイモン)
2020-02-21 12:31:43
こんにちは☆

無事帰還♪&タッチアンドゴー!で直ぐに南の国へ行っちゃいます~ぅ
寒さも新型肺炎ウイルスもぶっ飛ばす勢いの踊り!
こんな御方たちには、新型肺炎ウイルスも取り付かないんでしょうね~
元気が一番!!!♪
返信する
Unknown (の子)
2020-02-21 19:14:26
大人数ですね。
年代がそろっているからそう感じるんでしょうか。
音楽に乗って体を動かす最高でしょうね。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-02-21 20:38:30
コロナウイルスが流行って
大変な様子です。
よさこい、楽しんでいただけましたか。
何時も、お誘い有難うございます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-21 20:44:22
地元のチームは家族的なのが
ほとんどです。
年配の人も頑張りますよね。
見てて元気をもらえます(^^)
返信する
サイモンさん (tsukey)
2020-02-21 20:49:32
忙しく飛び回ってますね~
その背後には新型ウイルス・・・
別嬪さんも恐れをなすほどです。
元気に踊れば、病気なんか近寄れ
ないでしょう(^^)
元気が一番、分けて欲しいです。
返信する
の子さん (tsukey)
2020-02-21 20:52:02
家族的なチームです。
みんな元気に踊る姿は最高
ですよ・・・素晴らしい(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事