遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

暗くなってから・・(コミミズク)

2022-02-27 17:21:41 | 

長く出会いのないコミミズクを見に行きました。

菜の花が綺麗に咲いてるので、近くに止まり木を立てたり

撮影仲間と話をしたりして時間を潰しましたが一向に現れる

気配がありません。

ノスリも少なく、貴重な写真になります(^^)

 帰ろうと思ってたら、田んぼに止まってるコミミズクを見つけて撮影

飛び出す瞬間

そのままフェンスに止まる

暗くて撮影不可能・・・

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日朝の白鳥 | トップ | 午後の川辺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2022-02-28 07:15:56
コミミズク・・本当におもしろい顔(*^_^*)
首がぐるりと回るとか・・?

気長に待っての撮影・・良かったですねェ~~。

アトリも結構楽しめてます(*^_^*) 池を挟んで行ったり来たり!!・・の様です。
2月中はお世話に成りました~ (ひろし曽爺1840)
2022-02-28 08:46:51
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す。
💻2月中は心温まるコメントや👍いいね!・💛ポッチを有難う御座いました。来月も今月同様に宜しくお願い致します!
@☺@「遊季野菜・ブログ」で色んな情報を見聞させて頂き楽しいひと時を過ごせて感謝です。✌で~す!
★今日の「🐤コミミズク」に⇒👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogは➡日本三景の一つ「天橋立」観光禄をご覧頂ければ嬉しいです。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
ショットさん (tsukey)
2022-02-28 18:04:05
コミミズクの顔は面白いです。
でも、この時のコミミは怖い顔の
コミミです。もう1羽、白のコミミは
可愛い顔してるんですよ~
アトリ、まだ見れるのですね。
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-02-28 18:06:47
もう、2月も終わりですね。
来月も宜しくお願いします。
ブログ、楽しんでいただけてますか?
ありがとうございます(^-^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事