遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2日の午後

2019-11-02 19:13:52 | 日記

3日の航空ショーの練習を土手から見ようと思い行きました。

α9に200-600×1.4

何時もの木の上には、何時ものモズが止まります

ん・・・何やら鳥がいます

ノスリですね

木に止まります(トリミング)

何かを見つけたのでしょうか?

猛禽類にしては、可愛い顔してます。

わっ~白い鳥が集団で飛んで来ました・・・白鳥か???

白鷺でした・・・

ノスリが帰ってきました

しかし、上手く撮れないものですね~

ノスリを撮影してたら、煙が上がってます

桜の木に・・・ジョウビタキのメス??

火事でしょうか~

蜘蛛

蝶が居たのに、逃げられました

道路に・・・

カマキリ

玄関前の薔薇

明日は午後から雨の予報ですね~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妃龍(鶴瀬よさこい2019) | トップ | 嵐山時代まつり2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-11-03 09:25:04
今日、航空ショーがあるんですね。
練習だけでなく、本番も見に行かれるのかな?
でも、混みそうですね(笑)
飛行機だけでなく、鳥さんもいっぱい♪
上手に撮られてますね。
火事なのかな??
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-11-03 09:45:52
航空ショーは凄い人ですよ~
とてもそんな混雑する所には
行きたくないです。
ノスリに出会えて良かった(^^)
鳥撮り、もっと練習しなくては・・・
返信する
Unknown (の子)
2019-11-03 20:24:03
とりさん、飛行機と競争してるつもりなんでしょうか。
カマキリ、ド迫力ですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-11-03 22:38:31
飛行機と、鳥の組み合わせ
最高でした(^^)
カマキリも迫力ですよね~
色々な撮影、楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事