遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

11日の夕暮れ

2013-01-12 14:22:09 | 白鳥

今日は天候も良く、写真撮影に出かけてたらブログ更新を

すっかり忘れてた(大汗)

 夕方、またまた練習に出かけました

 また例のレンズを持って(*´∀`*)

 柔らかい夕陽が、綺麗・・・

 今日は、なかなか良いショットが撮れない(^_^;)

 この様なリングが重なればいいんだけど、そう都合よくいかない(;>_<;)

 夕陽が顔を照らす・・・こんな写真・初めてかも??

 夕陽を背に・・・背を向けてる??

 時々、飛んでいたけど このレンズじゃ無理・無理(ーー;)

 落ち着く写真を一枚・・・

 (/ω\*) もう一枚

 こんな夕陽・・夕焼けです

 餌付け・・・

 川辺に上がり、お婆ちゃんとあ話 してました(^^♪

 最後に 富士山 シルエット  (電線 邪魔(`_´)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日の朝 | トップ | 牡丹園に咲いた蝋梅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-01-12 17:05:24
素敵、素敵♪
どのお写真も、ほんとに素敵です~。

こんな夕焼け、久しぶりに見た気が・・・。
リングも、幻想的でカッコいいです♪
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-01-12 17:43:04
有難う、有難う♪
今頃の夕陽は、空気が澄んでるせいかとても綺麗ですよね・・・でも短い間ですが。

白鳥撮りも簡単そうで、奥が深いです。
だから、はまり込む (*´∀`*)
返信する
リング (yamasa)
2013-01-12 19:09:02
リングがいいですね。
小さなリングの夕焼けが。。。
綺麗ですね。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-01-12 20:04:26
リングボケは上手く撮れば最高に綺麗ですよね。
でも、なかなか上手く撮れません。。。
練習・・・あるのみ、ですかね??
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-01-12 20:09:21
tsukeyさん、今日はお世話様でした♪
たびたび熱心に撮影・・迫力有る画像良いですね(*^_^*)
リングボケ・・愉しいですね・・。
返信する
ショットさん (tsukey)
2013-01-12 21:29:16
有難う御座いました
かえって気を使わせてしまいましたね・・・

いつも熱心に撮影されていて、頭が下がります。
まだ修行中の未熟者に、暖かいお言葉・・・感謝しております。
また、一緒に撮影しましょう。
返信する
フォトブック (EOS 5D)
2013-01-12 22:04:02
また新しいフォトブックを作ろうと思って今、写真を整理しています。
その中に、白鳥の写真も何枚か入れたいと思ってきました。
まあ、いいのが撮れればの話ですけどね . . .
tsukyさんも白鳥のいい写真がいっぱいあるので、フォトブックどうですか!

返信する
EOS 5Dさん (tsukey)
2013-01-12 22:26:39
フォトブックはいいですよね・・・以前に富士山とかを作成しました。
白鳥もいいですね~ これから撮られるのですね!!
昨日も今日も撮影に行きましたよ(笑)
明日は、早朝に行く予定です。よろしかったら一緒にどうですか・・・
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事