遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カメラライフ

2016-04-24 00:05:06 | 日記

牡丹

 牡丹の近くで

 庭で試し撮り

 蜘蛛と糸

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と、ひらり(よさこい) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラライフ (iwadonosansou2 )
2016-04-24 05:33:36
カメラライフは楽しいものですね。
色々な発見が得られますね。
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-04-24 07:27:17
カメラを持つことで楽しめる世界ですよね。
楽しいですね~(^^)
Unknown (こた母)
2016-04-24 09:02:13
まさにお題通り、カメラライフですね♪
牡丹も綺麗だし、アザミ?の蕾も綺麗だし、
蜘蛛の巣もキラキラ~。
楽しまれてますね♪
こんにちは! (ショット)
2016-04-24 10:54:08
tsukeyさん、楽しんでますね(*^_^*)
よい画像・・牡丹もそのほかそれぞれ綺麗。蜘蛛の巣への発想・・ナイスですね!!
こた母さん (tsukey)
2016-04-24 11:25:15
この様な写真も面白く、楽しいですよね。
花は同じような撮り方になってしまいます。
アザミは素敵な花ですよ・・・
蜘蛛の糸も、撮り方では綺麗です(^^)
楽しみました~♪
ショットさん (tsukey)
2016-04-24 11:28:52
朝は雨で、出足を挫かれました(^^;)
花も綺麗に咲いて、何を撮っても
楽しい時期ですよね。
蜘蛛の糸は、面白いですよ~
やってみてください。
素敵な (isyota)
2016-04-24 18:11:03
カメラライフをお過ごしの様ですね。
蜘蛛の糸が虹色に輝いて綺麗ですね。
isyotaさん (tsukey)
2016-04-24 20:53:50
幅広く撮って、楽しんでます(^^)
蜘蛛の糸は、面白いですよね。
ハマります・・・
Unknown (笑子)
2016-04-24 20:58:24
こんばんは(*^_^*)

カメラライフ満喫ですね(^^)v
珍しいキノコ!
やっぱり写真は楽しいです

私も今日は花のお寺でいろんなお花を愛で
癒されてきました
笑子さん (tsukey)
2016-04-24 21:39:20
写真は幅が広くて、楽しいですよね。
今日はお寺で花ですか・・・
私もそうでしたよ~(^^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事