遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

河津桜とメジロ2019

2019-02-24 00:05:06 | 

あっとゆう間にほぼ満開になってました。

近くの河津桜・・・綺麗な桜はメジロとの撮影ですよね~

少し待つと来ました。

沢山撮影して、選ぶのが大変(^^;)

撮影に夢中になってたら、可愛い女の子がおじいちゃんと散歩に来ました。

高い木のてっぺんにいた鳥

もしかして、じょびこちゃん??

この鳥・・・シメでしょうか??最後にアップで載せます

私に似て、スマートです(笑)

アップで撮りました

チョロチョロ動き回るメジロは撮影し難いですが、楽しいです(^^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉楽(日高鍋まつり2019) | トップ | 舞人・SOUL OF FIRE @2019 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-02-24 08:38:43
メジロ!
少し待ってたら、来てくれたんですね~。
日頃の行いがいいからですね♪
河津桜とメジロ、いいですね。
一度、撮ってみたい被写体です♪
こた母さん (tsukey)
2019-02-24 17:15:04
来ないだろうと思っていたら
すぐにやって来ました。
もう夢中ですよ・・・
動きが速いし、木の枝が邪魔して
撮りにくいです。
同じような写真になってしまいますね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事