遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花影連(つるせよさこい2017)

2017-10-25 00:05:06 | よさこい

雨の中の花影蓮の演舞です

 沢山のメンバーを撮影しました

 くぅ~またきたか・・・とゆう表情(^^;)

 ヒトミさん・・・頑張ってます(^^)

 チビ影蓮も活躍

 ヒトミさんが小さく見える(笑)

 子供達、将来が楽しみです・・・

 この角度がいいのですよね~ネ

 写すな~ハハハ

 最後には、きっちり挨拶わすれませんね・・・♪

 慣れないウインク・・・有難う♡♡(笑) どアップは止めときますね~(^^)

 少し前に行われた坂戸民商まつりで、私が撮影してる姿が写ってるので

 載せてみました(^^)

花影連 2017 さかど民商まつり☆公園前道路№2

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらり(つるせよさこい) | トップ | 輝楽楽(2017つるせよさ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-25 10:54:13
雨の日は、寒かったのかな?
雨に濡れて、風邪をひかなかったか、
心配です~。
ちびっこたち、可愛い子が多いですね。
将来が楽しみです♪
動画も拝見しましたが、tsukeyさんが分かりません
でした(笑)
雨の中は (isyota)
2017-10-25 17:03:10
踊るのが大変でしょうね。撮るのもですが。
でも、笑顔を忘れずに一生懸命演舞している姿が素敵ですね。
こんばんは^^ (理彩也)
2017-10-25 21:13:51
このチームは可愛い子と綺麗なお姉さんばっかり^^
あ、男性もいるね♪
雨の日は衣装が濡れると重くなりそう!!!
それでも元気いっぱい☆彡
演舞者も撮影者も気合いがこもっているので
熱気を感じます♪
お疲れ様ですm(__)m
Unknown (サイモン)
2017-10-25 22:32:21
こんばんは☆

撮影、楽しそう♪
別嬪さんもよりどりミドリ(笑)・・・かなぁ?♪
Unknown (mitsui)
2017-10-25 22:59:33
毎度のことながら
月さんのコミュニケーション力には
脱帽です。
あるがままに撮るのもいいけど
コミュニケーションがあって
表情を引き出すのもポートレートでは、
大切ですね。
真似ができないカメラマンも多いので
いっそう精進してください。(笑)

そろそろ白鳥の時期間近ですかね・・・。
こた母さん (tsukey)
2017-10-26 01:09:37
この日は雨で寒かったです。
子供達、これからが楽しみですよ・・・
動画で私、わかりませんでしたか~
顔のアップの動画もありましたが
流石に載せられません(笑)
isyotaさん (tsukey)
2017-10-26 01:11:51
雨は大変ですよね~
写りもよくありません・・・(^^;)
でも、笑顔をくれたら嬉しいですよ。
理彩也さん (tsukey)
2017-10-26 01:14:24
知り合いが居なければ、行かないのですが・・・
やっぱり撮ってあげなくては(笑)
雨でも皆さん頑張りますよね。
サイモンさん (tsukey)
2017-10-26 01:17:04
ラストの写真で救われますね(^^)
やはり可愛い子にカメラが向いて
しまいますよね~(笑)
mitsuiさん (tsukey)
2017-10-26 01:22:31
知り合いだから素敵な顔をしてくれますね。
もう、かなり撮影してますから・・・
色々な表情が撮れて楽しいですよ。

新潟の瓢湖には、3780羽の白鳥が来てる
ようです。こちらにも来てほしいですよ。
この前の台風で川の水が増えて、片羽根の
チビちゃんが心配です。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事