遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

タシギ

2021-01-16 17:19:52 | 

良く行く公園で見つけました。

仕草が面白かったので沢山撮影しました。

可愛いですよね~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥100羽越え | トップ | シジュウガラの水浴び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-01-17 07:01:03
タシギって名前なんですね~。
くちばしが長い!ですね。
仕草も可愛いです♪
見つけると、ラッキー!って思いますね♪
おはようございます (ショット)
2021-01-17 07:38:11
今朝も風が無く静かです。
tsuleyさん、タシギが色々な仕草見せてくれましたねェ~~。楽しい画像いいですね♪♪

湿地帯・・うっかりしますと見落としますね(*^_^*) 以外と小さいんですもの・・。
今では人気者になって・・。嬉しい事です。
こた母さん (tsukey)
2021-01-17 08:41:07
見つけにくかったですが
ジィッと見てると色々な仕草で
楽しめました。
ショットさん (tsukey)
2021-01-17 08:52:05
おはよう御座います
昨日と違い、気温が下がります。
風邪とコロナに気を付けましょう。

タシギは見てると仕草が楽しいです。
以前は見落としてたのでしょう・・・
ショットさんのお陰です(^^)

ジョビ男のブログ、お見事です(^^)
何時も素敵な編集ですね~


Unknown (の子)
2021-01-17 14:59:16
タシギって名前ですか、
湿地にいるんですかね、くちばしがびっくりするほど長い。
でも見つけずらい気がしますね。
の子さん (tsukey)
2021-01-17 15:13:57
湿地帯にいます。
見つけにくい感じですが
面白い仕草が見れて良かったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事