遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

シジュウガラの水浴び

2021-01-17 16:13:36 | 

山の公園で、水浴びをするシジュウガラに出会いました。

薄暗くて、撮影が難しい・・・

何度も何度も、パチャパチャと水飛沫を上げてました。

楽しい瞬間でした(^^)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タシギ | トップ | 飛ばない白鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シジュウガラの水浴び~ (ひろし曽爺1840)
2021-01-18 08:31:58
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
💻何時も見て頂き心温まるコメントや応援を有難う御座います!今日も宜しくお願いしますネ。
@(´・ω・`)@今日の「ブログ」を拝見~✍コメントで~す!
🐦この時期に水浴びとは面白い瞬間を捕らえられましたね。📷ショットに👍&👏で~す!
☆彡今日の遊季野菜・ブログFaceBookに➡👍いいね!😍&👏で~す!
:☺:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・何度か訪問したハワイ4島巡りの思い出を編集しましたのでお付き合いくださ~い!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしておりますネ。
🔷それではまた水曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-18 08:47:07
うひょ~!
シジュウカラの水浴びですか!
そうそう、見られる光景じゃあないですよね!
ナイスショットです!
いつまでも、見てたい!
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-01-18 17:34:03
水浴びは時々するようですが
タイミングが合わなければ見れません。
薄暗い場所だったので、上手く撮れません
でした。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-01-18 17:36:22
小鳥の水浴びも、面白です。
今回はシジュウガラでしたが
沢山の小鳥の水浴びが見たいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事