遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

見頃の秋海棠(小川)

2023-08-27 17:18:25 | 

見頃とゆうことで、また見に行きました。

 秋海棠とキバナコスモス

 ピンクの色が綺麗です

 川辺の秋海棠を撮ろうとすると・・・川に浸かる4人組の男女

 人が写らないように・・・

 近くの白い彼岸花

 今年は花の数が増えてました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテイアオイをマクロレンズ撮影 | トップ | 久しぶりの山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします (ひろし曾爺1840)
2023-08-28 08:32:20
👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻コメントを有難う御座いました✌&感謝で~す!
☺:今週は天気予報に注意しながら元気でですごしましょ~ネ。
@☺@今日の「🌺秋海棠の群生Photo・ブログ」を見せて貰い良かったで~す!👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に・👍&😍&👏で~す!
*👴:今朝もblogはアップしてますので憩いの一時を過ごして貰えば嬉しいで~す。<welcome!!>
🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶今日も元気で頑張りしょ~ネ👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-08-28 17:44:44
こんにちは
訪問、コメント有難うございます。
台風が発生してますよね。
トリプル台風・・・
でも、まだまだ気温が高く外は暑くて
撮影には向きません。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事