遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『鴻巣びっくり雛祭り』

2014-02-25 03:34:23 | 自然

遅くなりましたが、DB作成しました

デジブック 『鴻巣びっくり雛祭り』

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮の梅まつり | トップ | 陶器市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (yamasa)
2014-02-25 04:42:22
雛祭りの曲に合わせて素敵なスライドショーにしあがっていますね。
びっくりひな祭りは、年々豪華になっていますが、今年はパンジハウスや
吹上でも行なわれているようですね。
素敵なびっくりひな祭りです。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-25 10:50:35
BGMは、やっぱりあの曲ですね♪
何度見ても、スケールの大きさを感じます。
31段なんて、普通の家では、ありえませんもんね(笑)
一体一体、表情が違うし、お召し物も違うし、
見出したら、一日かかりそうです~!
楽しすぎるひな祭りになりそうです♪
返信する
yamasaさん (tsukey)
2014-02-25 18:26:52
なかなかDBに出来なくて・・・

他でもやっているのですね。
毎年豪華な雛段、楽しませてくれますね。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-02-25 18:30:53
BGMはやっぱ、これでしょう・・・
スケールが違いますね(^^)
普通の家では、とってもじゃないけど
入りません・・・
やはり、出かけて見なくては・・・
何回見ても、飽きませんよ(^^)
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事