遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

武州武蔵

2022-08-30 17:26:40 | よさこい

載せてない、よさこいのチームがあるので載せます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野本写真クラブの写真展 | トップ | 蒸気機関車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本月中はお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2022-08-31 08:16:45
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻今月中はコメントや👍を有難う御座いました✌で~す!
@☺@まずは今日の「遊季野菜・ブログ」に>👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝も投稿はしておりますのでお越しを楽しみにしております。
🔶来月も宜しくお願い致します。それではまた👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-08-31 17:27:00
こんにちは
今日は昼前から気温が上がり、暑くなりました。
いつもコメント、応援有り難うございます。
ブログ、拝見しました。良かったです(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事