遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鶴ヶ島・夢フェスタ

2023-05-30 17:20:32 | イベント

28日の日曜日に、よさこい&ミュジシャンの祭典が行われました。

 大きくなった花影連の子供

 スマイルキッズの演舞

 よさこい  鶴ヶ島の妃龍

 坂戸市の舞飛鳥

毛呂山町の世明

 鶴ヶ島市の魅

 坂戸市の花影連

 小川町の歩風

 鶴ヶ島市のおどり隊連  

 もめん組の あやのさん 

 坂戸市の もめん組

 相方の撮影です・・・踊り子を引退して、孫が踊ります。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサメビタキの子育て | トップ | ラベンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月中はお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2023-05-31 08:14:07
👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
⛅はっきりとしないお天気が続きますね。
@☺@今月中は色んな情報を教えて頂有難う御座いました👍&😍&👏でした!
☆彡「遊季野菜ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴*今朝も🎥Myblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ。<welcome!>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた明日!👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-05-31 17:29:45
こんにちは
いつも訪問、コメント有難うございます。
今日は曇り空で、時々晴れ間がでました。

今月も終わりで、明日から6月ですね~
来月も、宜しくお願いします。
Unknown (ひとみん)
2023-06-02 16:22:00
いつも応援していただき、ありがとうございます。
久しぶりにおとーさん、おかーさんに会えて嬉しかったです。私は踊り子は引退しましたが、孫達が頑張って踊るのでこれからも応援よろしくお願いします。
ひとみん さん (tsukey)
2023-06-02 17:44:34
久しぶりでしたね~~
引退は寂しいですね・・・
これからは孫だけが頑張って踊るのですね。
見かけたら撮影しますので、宜しくお願いします。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事