遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

コスモス

2020-10-23 18:13:50 | 

近所をバラブラしました・・・(^^)

土手を歩くと小鳥も見かけます。最近は野生の鹿がうろついてる

そうです。で、白鳥も・・・1羽来てるそうですが、見かけなかった

です。釣りをしてる人がいました(笑)鹿には気を付けましょう!!

割と近くでコスモスが咲いてます。

コスモスの中は、ぬかるんでます。

みんな好きなだけ花を摘んでます。まだ蕾が多くあるんですが、自由に摘めるのです・・・

子供は花だけを2つ摘んで指の間に入れてました(^^)可愛いです

カラスが沢山います。

夕方には、カメラマンが多く撮影してました。

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね橋(安中市) | トップ | 表彰式 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-10-23 20:50:51
コスモスが、軽やかで素敵ですね。
今年はあまり撮らなかったように思います。
まだ間に合うかな。
花摘みできるんですね。
双子ちゃんかな、おそろいで。
Unknown (こた母)
2020-10-24 05:25:50
いい光景ですね!
お母さんと一緒にコスモス摘み♪
楽しそうです
野生の鹿が出るんですね!
天候不順でお山の食料が少ないのかな
気をつけてくださいね!
の子さん (tsukey)
2020-10-24 06:38:05
コスモス、今年はイマイチでしたが
最後に綺麗な花が見れた感じです。
みんなが沢山摘み取ると、花が
淋しくなります・・・(^^;)
コタ母さん (tsukey)
2020-10-24 06:42:44
今日は、お出かけですか~??
子供は可愛く花摘みでした。
鹿は以前から出てましたが
場所を移動して、こちらに来た
のだと思います。
Unknown (サイモン)
2020-10-24 19:15:34
今年は台風直撃がないせいで、何処のコスモスもしっかりした枝振りと花の大きさです。
こんな年も有るのですね。
鹿、今の時期は想像もしない場所に出てきます。
市街地近い夜道で、ドアミラーに角直撃されて、ミラーを粉々にされた事が有りました。
車直撃してたら、横転していたと思うと、ゾーーーーーっとします。
サイモンさん (tsukey)
2020-10-25 07:33:36
今年は雨が多かったので
今の時期が秋桜に適してるのかも
しれません。
鹿は多くの人が出くわしてます。
でも、畑の被害は無いと言ってました。
車にぶつかったら危険ですよ~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事