遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

人祭会&江戸の華(2019浦和よさこい・西口会場)

2019-08-14 19:28:50 | よさこい

人祭会(2019浦和よさこい・西口会場)

 

NERIMA PKさんの動画を借りての紹介です。

撮影してから、かなり日が経ってしまいました(^^;)

人祭会で~す

なんだか怖い人たち・・・以前、記念撮影したことがあります(笑)

あぁ~顔が写ってない・・・可愛んですよ(^^)

また、撮影することがあると思います。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福よさこい連 祝禧★準大賞... | トップ | 2019坂戸夏よさこい(初... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-08-15 10:04:28
カッコいいですね!
衣装が、新撰組みたいです~。
↓の浴衣風の衣装も、いいですね。
皆さん、暑くても笑顔で、素晴らしいです♪
昨夜、無事に帰ってきました~。
Unknown (の子)
2019-08-15 16:22:21
美人さんぞろいのグループですね。
ブルーに白が涼やかに感じます。
旗振りさん女性、お顔が残念。
Unknown (ひろし曽爺1840)
2019-08-16 08:33:30
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
台風10号の影響は如何でしたか・?
頂ましたコメントや応援ポチのお礼が遅く成り申し訳ありません!
お盆休みも終わり今日からブログ投稿や訪問行脚を再開しますので宜しくお願いしま~す。
*まずは今日の人祭会ブログFaceBookに➡「👍✔いいね」で~す!
:Youtube動画をチャンネル登録させて貰いました(’🔔’)

☆彡きょうのMyBlogへのお誘い<👇>
お盆中は投稿を休んでいましたが今日より再開しますので宜しくお願いしま~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷体調管理をしっかりとして過ごしましょ~!それではまた・👋!
こた母さん (tsukey)
2019-08-16 09:19:21
どこのチームも素敵な衣装で
楽しく演舞しますよね。
江戸の華、新選組のような
衣装で気に入りましたか~
母さん、新選組が好きなんですよね(^^)
の子さん (tsukey)
2019-08-16 09:22:19
好き来な踊り子さんばかりで
撮影が楽しくなります。
衣装も素敵で、踊りと合ってますよね。
旗士、娘さんだと思いますが何時も
撮影してます。
ひろし曽爺さん (tsukey)
2019-08-16 09:25:13
台風は過ぎ去りましたが
時々強風が吹いたり、雨が
強く降ったりしました。
昨夜は風が強く、寝れませんでした。

盆が終わりブログ再開ですね・・・
楽しみです(^^)
Unknown (サイモン)
2019-08-16 21:55:12
こんばんは☆

台風や暑さを吹き飛ばさんばかりの別嬪さん♪が一杯!
涼しげな青と白の色合いがいいですね。

台風10号上陸地、広島の嫁さんの実家に行ってましたが、前日に慌てて撤収でした。
サイモンさん (tsukey)
2019-08-17 08:02:23
台風の被害は無かったですか?
結構きつい風雨でした・・・

ええっ~嫁さんの実家、広島なんですか
ウチの嫁も広島ですが・・・笑笑笑
奇遇ですね~

今日は気温が馬鹿みたいに上がる予報
ですが、よさこいがあります。
別嬪さんが待ってるので行かなくては(^0^)
でも、朝から頭がフラフラです・・・
Unknown (ローリングウエスト)
2019-08-17 21:07:35
台風の通過で40度越えのニュースも入り超・厳しい暑さですね~!今日も湯上がっちゃいそうな日でしたが熱中症には十分お気を付けくださいね~!若者たちのよさこい踊りに大いに元気を貰えました。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事