遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

元気に飛び回るコミミズク

2022-01-24 17:47:18 | 

コミミズクの様子を見に行きましたら、大勢のC・Mが集まって

ました。

遠くに車を止めてトコトコと歩いて行くと、撮影する場所がない・・・

運よく知り合いがいたので、入らせていただいての撮影でした。

手持ちで邪魔にならないように撮影してたので体勢が悪く、次の日は腰痛で動けません・・・

何度も止まり木に止まります

2羽飛んでます。画面には写せませんでしたが、もう1羽飛んでましたよ~

沢山のカラスがコミミズクを追い回します

ぼやけてますが、裏返しで飛んでます(^^)

ん・・・何か見つけたか??

蝶ではないですよ~~コミミズクの羽です。

出来れば人との距離を開けて撮影したいですよね・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスリ | トップ | 白鳥の飛翔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2022-01-24 19:01:32
こんばんは~
ミミズクさんって
フクロウさんに似ていますね
違いがよく分からない(笑)

鳥さんは賢いみたいですね
ミミズクさんは特にそのようなお顔をしています
まりえ さん (tsukey)
2022-01-25 07:45:51
おはようございます。
フクロウとミミズクはよく似てますよね。
ミミズクは耳があるんです(^^)
コミミズクの顔は表情豊かで可愛い
ですよ・・・(^^♪
コミミズク~ (ひろし曾爺1840)
2022-01-25 08:13:13
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。
(^_-)-☆お互いに今日も元気で頑張りましょ~!
@('_')@今日の「元気に飛び回るコミミズク」を拝見し✍コメントで~す。
🐦滅多に見られない鳥を上手く写されてますネ~!😍&👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥今日は春を告げるかのように咲く蝋梅の花をご覧ください!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた・👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-01-25 10:48:28
おはようございます
寒い日が続いてますが風邪をひいて
ませんか?
コロナの広がりも凄い勢いです。

コミミズクは人気があります。
この時の撮影は休みの日だったので
200人以上来てました。
Unknown (ローリングウエスト)
2022-01-25 15:29:50
ミミズクは 夜行性なのかと思ったら、昼間にこんなに翼を広げて優雅にr飛ぶんですね~!初めてみました!後ろからの姿はまるで蝶が舞うよう!
ローリングウエストさん (tsukey)
2022-01-25 18:43:22
ミミズクなので夜行性ですが
明るい内から飛んでくれます。
渡り鳥で、人気がありますよ・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事