遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

牡丹

2020-04-08 17:51:53 | 

神社にお参りしたついでに牡丹園を覗きました。

見事に咲いてました・・・家の牡丹は、まだ蕾です

ツツジもかなり咲いてます

藤の蕾も多く、咲くのは早いでしょう

牡丹園も神社も人は少なく2~3人程度でした

神社の桜も、ほとんど終わりです

今日の撮影は EOS-R 24-105 F4 でした

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉神社の神楽2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-04-09 06:54:22
うっそう!
牡丹ですか、早すぎますね。
とってもきれい、新鮮です。
Unknown (こた母)
2020-04-09 09:12:10
ボタンが、綺麗に咲いてますね~。
ほんと、ゴージャスなお花で、大好きです♪
こちらでも、ツツジがかなり咲いてます。
今年は、ほんと開花が早いですね!
の子さん (tsukey)
2020-04-09 19:06:54
早いでしょ・・・
家の牡丹はまだ蕾です。
日当たりのせいでしょうか?
散ってる花もありましたよ。
こた母さん (tsukey)
2020-04-09 19:08:13
牡丹は豪華な花ですよね~
種類も多く、牡丹園は楽しめ
ますね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事