遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

翔楽@2019 坂戸・夏よさこい

2019-08-21 17:30:09 | よさこい

翔楽@2019 坂戸・夏よさこい

オノちゃんの動画です

久しぶりの翔楽さん・・・踊り子を集めましたね~笑

火の玉竜二さん、旗を振らずにビデオ撮影ですか~笑

綺麗どころがいっぱい・・・OH♡♡

男もいるのね~~

衣装が違うから、わかるよね・・・頑靡曾

真舞曾も応援に入ってます

オイオイれいちゃん、演舞中に話しかけたらイカンぞえ~ってね(笑)

ウソ~ウインクが出来ないの~~爆笑

へそ出しがいいですね~~

人気があるんですね~知らなかった(^^;)

この日も調子よく喋ってました。かなり飲んでたね伸さん・・・

目がいってるね~~??

御姐さん、お疲れさまでした(^^)

汗を流してても・・・可愛いぃ~♪

周りの声掛けで気が付いたマヒロちゃん。だって以前、山村国際高校で踊っていてメインで撮影してたのですが

卒業して凄く綺麗になってたから別人のようです。

以前も旗振りを見たことがあり、調べたら2015年5月の坂戸産業まつりでした。その後、陣屋でも見たかな?

風が強く吹き、大変そうでしたね。

マヒロちゃん、また見たいですぅ(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハ蝶 | トップ | 秋海棠と試し撮り »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真定例会応援ありがとうございます。 (いわどの山荘主人)
2019-08-21 21:57:01
自薦の「マクロの世界・古代蓮」とみなさんから応援のあった「田んぼアート・ラグビー日本代表応援団田んぼアート」の二点を出展しました。
本番の定例会には互選票が割れて、後者が3位、そして前者が四位となりました。
厚く感謝申し上げます
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2019-08-22 04:14:08
入賞おめでとうございます。
良かったですね~
これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (こた母)
2019-08-22 08:18:58
カッコいい衣装ですね♪
で、皆さん可愛くて、お綺麗です。
他チームの方の応援参加もあるんですね。
旗振りの女性、華奢なのに、凄い~。
細くても、力があるのかな。
返信する
こんにちは! (ショット)
2019-08-22 08:23:18
tsukeyさん、沢山のよさこい画像撮ってますねェ~~。
あちこちお出かけしての撮影・・すっかり腕上げて・・。
動く人物撮影は大変難しい・・っと思います。
表情も良いのいっぱい。
若者は楽しく踊り動き回ってるのですね♪
返信する
坂戸・夏まつり~ (ひろし曽爺1840)
2019-08-22 08:59:30
◇(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援ポチを有難う御座いました。
PCの調子も回復し今日は朝からブログ訪問行脚で楽しんでいま~す!

@(´・ω・`)@沢山の写真を撮られたのですネ~!
瞬間瞬間の表情が良く表現されていて素敵で~す!
オノさんのYouTubeをご紹介ありがとうございます。
☆彡今日の★翔楽・TsukeyブログFaceBookに➡👍✔・いいね!OK!

:(´・ω・`):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
・今日はひろし曽爺の生涯学習で島根県の出雲大社と大国主命について調べ編集してみましたのでご覧くださいネ。ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷今日も元気に頑張りましょ~!👋👋!
返信する
Unknown (の子)
2019-08-22 15:31:43
かわいい方ばかりですね。
衣装にインパクトありますね。
皆さんいい顔してますね。
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-08-22 18:08:32
衣装、変わっては無いけど素敵
ですよね。背中の龍の刺繍が最高!!

女性軍、素敵な娘ばかりで見とれて
しまいました(^^)

女旗師、かっこいいでしょ・・・
一段と綺麗になって、驚きました(笑)
返信する
ショットさん (tsukey)
2019-08-22 18:11:39
この日は暑くて、撮影に集中
出来ませんでした。
よさこい撮影も慣れですよ・・・(^^)
踊り子達、みんな頑張りますね~
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-08-22 18:14:25
PCの調子が戻り良かったですね。
よさこいの撮影は沢山撮ります。
見返すのが大変ですよ・・・

何時もお誘い、有難うございます。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-08-22 18:18:22
素敵な踊り子でしょ・・・
衣装もかっこよくて、楽しめます。
暑かったので、踊るのも大変だと
思いますよ~
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事