遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

チョウゲンボウのホバリング

2023-01-22 17:29:40 | 

偶然にチョウゲンボウがホバリングしてるところを見かけました。

でも、遠くてトリミングしてます

同じような写真になります

 何か見つけたのは・・・わかりません。飛んでいきました~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日、朝の白鳥 | トップ | 野鳥撮り散歩(ルリビタキ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-01-22 19:08:42
猛禽類のホバリング姿ってもう芸術ものですね!素晴らしい写真SHOTです。強烈な寒波襲来で再び厳寒の冷え込み、1月下旬を迎えて寒さが一層に募る時期となってきました!あと1ケ月もすれば春の便りが少しずつ聞こえてきます。コロナもまだまだ要注意、インフルエンザにも気をつけながら健康に過ごして参りましょう!
ローリングウェストさん (tsukey)
2023-01-23 06:11:03
猛禽類のホバリングは素敵ですよね。
また大寒波が来ますが関東は雪には
ならないようです。
コロナ、インフルエンザ等に気を付けましょう。
今週も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2023-01-23 09:00:00
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂き心温まるコメントや応援👍を有難う御座います。感謝です!!
@☺@今日も「🐦チョウゲンポウの📷ホバリングショット・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました。👍&👏で~す!
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyBlogは🎥アップしてますので「観光気分」で見て頂ければ幸せます。<welcome!>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶風邪を引かないよう元気で頑張りましょ~!👋・👋!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-01-23 17:43:26
こんばんは
いつもコメント、応援していただき
有難うございます。
チョウゲンボウは猛禽類でありながら
可愛い顔してます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事