遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鉢形城の桜&日枝神社の桜

2022-04-04 17:20:54 | 

投稿するのが遅くなります。

この日は5か所も周りましたからね~

ワンちゃんをモデルに・・・

カタクリと氏邦桜(エドヒガン桜) 氏邦とは城主だった北条氏邦です

まっ~カタクリの増えたこと、以前は数株でした

青空が冴えますね(^^)

今年は夜のライトアップがなかったようです

鉢形城の跡

今年は日枝神社の枝垂桜が綺麗でした

2日間の雨で、桜はどうなってるでしょう・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の里(東秩父) | トップ | チョウゲンボウ💛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曽爺1840)
2022-04-05 08:30:09
◆👴◆お早う御座います。まずは「遊季野菜・ブログ」にポッチで~す!👍いいね!
(^_-)-☆今日は来訪コメントのお礼とMyblogにお誘いです。
此方、廿日市は爽やかな朝に成りました。
其方のお天気は如何ですか・?
📖今日は瀬戸内寂聴さんの名言・格言を纏めてみましたので御覧ください!
🔶本日も宜しくお願い致します!それでは👋~い!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-04-05 18:12:05
こんばんは
今日は昼前から晴れました。
雨で撮影出来なかったので沢山
周ってきました・・・(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事